12.25.2011

X'mas P's Party ★

★ 2011 X'mas eve ★
whis Pinky's.

大好きなPinky'sとGirl's Partyしたよ!
六本木に行きました。
ドレスコードはBrack coordinete!!

何故だか“ヒルズさん、ヒルズさん”って
さん付けで呼んでました。笑

“ニューイヤーズ・イブ”が見たかったんだけど、
人がいっぱいで観れませんでした。

カフェして、イルミネーションを楽しんで、
素敵なお店でコースディナー♪#

















けやき坂のハイブランドの通りを、
みんなで腕を組んでSATCっぽく歩きました。
お店には入れないけど、、、笑

なんでだろう?
みんなと会った後は、
モチベーションがすごく上がるの!
今なら、頑張れるよっ!!!!





みんなでプリクラ撮ると、
あたしだけ黒くてWOW!ってやつが、
かならず1枚あるの、、、笑

あと1時間ぐらいしたら、
バイトの準備してバイトに行って
今年のXmasも終わりです!

これからの人もいっぱいだと思うので、
残りのXmasも楽しんでください♪#

次に逢うのは、
New Years Pinky's ;)

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿