12.20.2011

THE RUNAWAYS.

☆★☆THE RUNAWAYS☆★☆


映画“THE RUNAWAYS”を観ました。

ジョージ・ジェット役がKristen Stewart
シェリー・カーリー役がDakota Faningっていう!






*****************

Kristenはトワイライトのベラのイメージが強かったけど
ジョージ役のKristenのが個人的にスキです。
かっこいい!
圧倒的な演技力と存在感でした。




Dakota Faningは演技派の天才子役のイメージが強くて、
本当に可愛い!って感じだったけど、
美人に成長したと思います!











私服もオシャレさんだし、
年下とは思えませーん。
きっと中身はあたしなんかよりも
ずーっと大人なんだろうなぁ。
昔TVでダコタのインタビュー観たけど、
リアクションとか発言とかも、
大物女優!って感じだったもん。

最近はGOSSIP誌をみても、
本当にTEENの女優さんが取り上げられてることが
多いし、みんな大人っぽい!
そして若いから変にコテコテしてなくてヘルシーなの!
ダコタの妹ちゃんもすごく可愛いです。

週に2本映画を観るって決めたから、
なにかオススメの映画あったら教えてください。

月9の最終回が素敵でした。
香里奈が最後アメリカに行かなかったところも、
店長さんのプレゼントの渡し方と、
「勘違いするなよ。」の一言が素敵~♪#

昔だったら純粋に恋愛がテーマだったかもしれないけど
ただ恋愛に夢中になるだけじゃなく、
女としての幸せが恋愛だけじゃなくなった
今の世の中のリアルな感じと考え方が、
すごく納得できたのです。

あたしも自分の居場所を見つけるぞ!

っっっっっっっっっって、
まとめます。笑

xoxo




0 件のコメント:

コメントを投稿