12.16.2011

Many Sweets★

今日はゼミでクリボー(X’mas & 忘年会)PARTY★
いっぱいのお菓子を食べました!


ビンゴ大会の景品にはお手紙が入ってて、
「左に7番目の人とハグ」
「右に2番目の人をおんぶして教室を移動。」

ももちゃんからの指令。笑
かわいらしいけど、
結構、ハレンチよー!ww
そーゆーの恥ずかしいお年頃なのに。




今日のさとるはオカマちゃんになってて、
あんな挙動不審のさとるちゃんは初めてで、
たくさん笑いました。

あたしのモノマネレパートリーの中に、
“さとるのおばあちゃん”
が、あります。www



戦隊モノのヒーローみたいなゆうじろう君。

おそろいのバックパック持ってるから
今度持ってくるって言ったら、
グシャグシャにして捨てるって言われたー。笑

金曜日の英語のクラスのお友達は、
キャラが濃くて愉快な人が多いから楽しい♪

Party君は今宵もお楽しみですって。
モテモテだから、
毎日デートでお忙しいみたいです。

あたしなんか、
X’mas誰にも誘われてないのにー。
チクショー!

xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿