12.14.2011

MAIKOHAN

@ LALAPORT











今日はF21のお仕事の後、
一緒の時間に上がったMaikoとうどんを食べて、
最近リア充している彼女のお話と、
あたしのどーしよーもないお話で盛り上がりました。

そしておしゃれなおトイレでおしゃピク。
撮る方もノリノリでポーズ決めてくれる方が
楽しいです。
おりぺんちゃんを買ってあたしの人生がレベルUP!

みんなとの何気ない1日だけど
一度しかない、かけがえのない日を
ちゃんと残していくことは本当に素敵なこと。
同じ日は二度とこないわけ、、、

馬鹿だと思われても、
変な風に見られても関係ないのです。
いっぱい写真を撮るよ。

実際のところ、おりぺんちゃんの機能を
十分に理解できていないので、
もっとお勉強しなくてわ。

おりぺんちゃん、
これからもよろしくね!

今度Maikoと飲みにいきたいよ。



このBLOGはPCからしかUP出来ないんだけど、
どこの国の人が見てるかまで分かって、
昨日はドイツとマレーシアの人が見てくれたみたいです。

台湾から見てくれているのはももちゃんかな!w

★★★ THANKS ★★★

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿