12.15.2011

NEW HAIR.

NEW HAIR STYLE ♪#






土曜日の成人式の前撮りに向けて、
だーい好きな中目黒のサロンへ行ってきました。

襟足も前髪も前回よりも短くなりました。
トップは軽く巻けるぐらい♪

カラーも毎回のように
透明感のあるキレイな色にしてくれて
本当に大満足です!

ここのサロンに通うようになって、
1年半ぐらいになるのですが、
本当に毎回よくしてくださって、、、
大好きなんです。
ありがとうございました。


自分の首が意外にも細くて嬉しかった。w
人生で初めてバリカン使ったの。


写真は弟が撮ってくれました。
彼はあたしの専属カメラマンに昇格!
ギャラは1日10円。

あたしが毎日の服を記録に残したいって言ったら
快く引き受けてくれて、
朝起きたときも、
“パジャマは撮るのー?”って。

オトウトーーーーク。

xoxo





0 件のコメント:

コメントを投稿