12.29.2011

M.T.L Party.

2011.12.28.
★ Toxic Train to DREAMLAND ★
































この一番最後の写真が一番のお気に入り♪
3人を撮ったつもりが後ろにサムちゃんwwwww


大学のイケてるお友達が主催のParty #
あたしは趣味の範囲でカメラマンやりました♪
700枚ぐらい撮ったんだけど、
半分はぶれてました、、、
あとクラブが暗すぎて認証不可で
フラッシュが思うように出てくれなくて、、、
オリペンちゃんのバッテリーも切れて、、、
もっとお勉強してもっと良い写真を撮るぞ。

でも、すごーく楽しそうな写真が撮れて満足!
本当に楽しかったんだよー!

M.T.LのLiveも相変わらずかっこよかったし。
ヒートテックダンサーズは文化祭みたいでしたww
黒の人は元カレを思い出す、、、
知ってる人は多分分かってくれる!ww
あたしこーゆーことしちゃう人大好きなんだ。笑

あたしはクラブに音楽を聴きに行く人でもないし、
出会いを求めに行く人でもないし、
お友達と騒ぐのがスキだから
大好きなGirlsと、あと大学のお友達と
みんなでわぁーってなって楽しかったです。

言いたかったことは言いそびれちゃったけど、、、笑
悪けん!ww

良い年が迎えられそうです。
次もイベントあったら呼んでくれるといいなぁ。

Girls 4人でトイレに入って、
“4Pしてんじゃねーよっ!!”って言われて、
“あ~ん”って言ったことは内緒。www

I LOVE YOU ★★★

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿