12.25.2011

X'MAS PRESENT TO ME !!!!!!!!!!

★ MERRY X'MAS ★

自分へのXmas Presentは、
ViniViniで一目ぼれした
ビンテージ物のネックレス♪

トランプモチーフ#





本当はいつもつけれるような、
チャームの小さいものを探してたんだけど、
このデザインが可愛くて~♪
ブランドの名前は忘れちゃったけど、
ビンテージのアクセサリーの部品で
ひとつひとつリメイクして造られてるんだって!#

襟足もないくらいショートヘアなので、
これくらいインパクトのあるほうがいいの!

ビンテージの希少価値と、
人と被らない特別感がスキです。

ちょっとお値段はりますが、
確実にお気に入りのアクセサリーちゃん。

ViniViniには素敵なビンテージちゃんが、
いっぱいなので2ヶ月に一回ぐらいのペースで
お気に入りアクセサリーをコレクションしていきたいです。
お気に入りのセレクトショップです♪#


Thank Uuuuuuu.


xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿