12.21.2011

Holiday.

昨日は一日中お家にいて、
facebookに写真をUP!
前はあんなに時間がかかったのに、
スムーズに出来るようにupdateされてて
今年の写真を今年のうちにUPしたかったから
これで新年が迎えられる~♪#

昨日は学校をズル休みしたから、、、
教習所の予約もキャンセルして
今日は本当のHoliday♪#

お部屋の掃除です。


年末のシフトがpayrollでいっぱい削られて、
時間が出来たから
お部屋をいっぱいきれいにして、
出来れば模様替えして
新年を迎えたいのです。

Rinkoさんみたいなお部屋にしたい!






靴は可愛いトランクにごちゃごちゃにつめて~
可愛い写真立てを並べて~
可愛いサボテンを窓側に集めて~
ベランダにこんな机と椅子をおいたら、
きっと“邪魔!”っておこられるんだろうなぁ。笑

Rinkoさんはこのスペースで、
coffeeを飲みながらblogを書くんだって!
おしゃれーっ!♪#

あたしはこの後、原宿に行きます!
GAGA様に逢えたら良いなぁ~♪#








see you #

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿