12.14.2011

NEW NAIL.

______GALAXY ★_____


今回で3回目の“PinunPinu”さんでやってもらいました♪#

テーマは“宇宙”です。
ずっとPOPな感じだったので、
なんか新鮮、、、
でも芸術的でとてもお気に入りです!
ストーンが星みたいになってます~♪

本当は成人式使用にする予定だったけど、
ゴージャスなのは趣味じゃないです。
一日のためにはお金出せないので、、、

毎回1本ずつラメを入れるのは、
キラキラしてるのを見るとテンションがあがるから★

去年までは、
ネイルなんて高いしもったいないって思ってたけど、
ジェルは爪が丈夫になるし、
2ヶ月ぐらい持ちます。

爪に色がないとダメになってしまいました。

PinuPinuさんは¥6,800でやり放題です!
とても丁寧だし、作業中は映画が
見れるので飽きないです。

オススメです。

xoxo





0 件のコメント:

コメントを投稿