12.13.2011

SPRING

2011's Spring.

Nagashima spa land & Isezingu
with EPA.

Taiwan with MAM.


Guam with Saki,Miiichan

FujiQ with Momochan













毎年恒例のえぱ旅行は、
念願の三重へ。
絶叫マシーンが大好物なえぱちゃん達が、
更なる刺激を求めて訪れた先は、
“長島スパランド”
いっぱい変な動きする絶叫マシーンがありました。
日本にあたし達を満足させてくれる乗り物はあるのでしょうか、、、

2日目は“伊勢神宮”へ。
ここはハイパワースポットです。
こんなあたしだけど、なにか感じるものがあって、、、
震災直後の日本の平和をみんなでお祈りしました。


ままと2人で訪れた初めの台湾は、
お互いマイペースでちぐはぐ、、、笑
バスガイドさんに迷惑かけまくりでした。
ちゃんと、集合時間には集まりましょうね、、、


大学の友達といったGUAMは弾丸だったけど
BARで働いてる地元の男の子達に
CLUBに連れてってもらいました。
GIRLSだけの旅行ってこーゆーこと出来るから素敵♪

DJ KANA GUAM デビュー。

CLUBの後に崖に連れてかれて、
みんなで崖の上に寝っころがって
たくさんの流れ星をみました。

みんなは崖に連れてかれた時、
殺されるかと思ったみたいです。笑


ももちゃんと行った富士Qは若さ溢れてた。
アグレッシブに楽しみました♪

素敵な20代のはじまり☆☆☆

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿