12.13.2011

WHO IS KANA ?

Hiiiiiiiiiiiiiii !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Nice meet to you.
My mane is KANA ☆ JAPANESE GIRL ♪
TODAY’s brith this BLOG.

I'm happy if you make enjoy and fun from this Blog ;)



ずーっとBlogPostでやりたかったので。笑
最近、念願のデジタル一眼レフカメラをGETしたので、
素敵な写真をいっぱいPUできたらなぁーと思ってます。

あと、“LOOKBOOK”のアカウントを作りました。

自分Blogに私服を載せるのって恥ずかしいじゃん?
だけど、この日にこの服を着てて、どんな気持ちだったのかを
記録に残すのってすごく素敵なことだと思って。
“LOOKBOOK”には、何にインスピレーションされたのかを
書く項目があるの。
そんな風に毎日意識して服なんて着てなかったからさ。
それって、人生を楽しくするために必要な事かも!って思って。

ファッションエディターになるための何かに
繋がればいいなぁーと思っております。

ちゃんちゃん~♪

xoxo




0 件のコメント:

コメントを投稿