12.20.2011

RunRun♪#

日曜日は専門学校の入試でした。
もし受かったら春からWスクールになるし、
学費もローンで大変になるけど、
自分で決めたことなので。
かなり思い切った決断ですが、、、

関学であと2年もなにを学ぶんだろ?って感じ。
学生も満喫したし早く自立してお家を出たい。
うーんと、頑張ります。

恵比寿のサンマルクカフェでBreak time ♪

歩いて代官山の方まで行って、
前にも行った事のあるビンテージのセレクトショップの
ViniViniに行ってきました。

本当にときめくアクセサリーがたくさんで、
自分へのX'masプレゼントを決めました!!

店員さんともいっぱい喋れたし、
通うんだ~♪

中目黒の近くのふらぁ~って立ち寄った、
セレクトショップで、
すごーくいかれた感じのデザインのジャケットに
一目ぼれして何回も着て、
だけど似合ってなくて、着負け?してるのに、
合わせる服ないのに、
Men's Item なのにどーしても欲しくて、
買うことにしたの!

お買い物も出会いだから、
その出会いを大切にしていきたい。

と、前向きに。笑
きっと似合うはず!!!

そんなトキメキいっぱいのウィンドーショッピングの後は、
1年半前からずーっと通ってる
美容室の素敵な方々に、
ご飯を連れてってもらいました。

店長さんオススメの
ドレッシングを飲みたいと思うぐらい
サラダの美味しいイタリアンのお店。







ポテトがとても長い!www

おっしゃれーなお店に、
おっしゃれーな人たちと同席させてもらい、
とてもうれしかったです!!!
本当に2人とも愉快な方々です。



本当に素敵な美容室で、
みんなに教えてあげたいんだけど
本当に教えたくないんだ!
あたしにとって特別な空間だから。

これからもずーっとここに通うの!

とても楽しくって、
またいつでもやろう!って言ってくれて
うれしかったよ☆★☆

帰りも家まで送って頂きました。
ありがとうございました!

素敵な日曜日だったよ~♪#


xoxo









0 件のコメント:

コメントを投稿