12.15.2011

My feering...

Magic is started... ?






These phots were taken in my school.
My friends SAKI and MIO.
Wonderful GIRLS ★


“He is very great for me!!!!!”

なんて話をしていると、
”もしかしてあたしは彼の事好きなのかも、、、”

と、
軽い錯覚に。笑

ぜんぜん意識してなかったMen'sが昨日の夢に出てきてね、
勝手に意識しちゃってるの。笑
今、そのような状態www

でも、恋愛って勘違いから始まることもあるじゃん。


あたしは好きな人が出来たら、
すぐに好きって気持ちを伝えちゃうタイプ。

でも、それはダメなんだってよ。

恋愛上手さんは、
好きな気持ちは絶対ばれないようにして、
別に好きじゃないけど、、、みたいなオーラを出す。
常に相手よりも上の立場をキープだって。

はははー出来るかなー?

人生が変わってしまうほどの
大恋愛をしてみたい!
今じゃないよ、いつかでいいので。

チナッティーのBLOGに書いてあったけど、
常に満たされている状態だと、
次の自分が見えてこない。

自分が何になりたいのか?
やりたいことはなんなのか?

だから、
性欲と食欲と睡眠欲を
ちょっと我慢して考えることが必要みたいです。

あたしは、いっぱい我慢する。
I'm what to do NEXT.

xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿