12.13.2011

AUTUMN

2011's Autumn.

Cut very short my HAIR.
and
Chenge My Mind.













最近のことになるけど、
いっぱい、悩んで将来を真剣に考えました。

卒業したら、カナダにワーホリしようと考えていましたが、
夢も目標も具体的になりました。

今までの自分の考え方が子供だったことを、
毎日、強く感じています。

もっともっと大人になりたくて、
本当は、感情も隠せるようになりたい。

COOLな女性になりたいのです。
でもKANAのキャラじゃない、、、笑

日々、KANAのIdentityを高めていくこと。

xoxo









0 件のコメント:

コメントを投稿