12.13.2011

KAWI JAMELE

先日、同じバイト先であたしの尊敬するKaoriさんに、
お下がりを頂きました。

昔、KAWIで働いてたらしく、
あたしがKAWI好きっという話をしたらくれました。

すべて“KAWI JAMELE”のものです。





ミリヤのブランドのお洋服です。

黒のニットは形が可愛くて、
春・秋・冬って着れるすぐれものです。

マリリン・モンローがプリントされてるカーデも、
グレーで派手すぎず、だけど地味すぎず、、、
とても使えるitemちゃんです。

そしてこのかぼちゃパンツはあたしのツボ!
S/Sものだけどカラータイツに合わせれば、
冬だろうが着れるはず!www

去年からKAWIのitemはちょくちょく買ってて、
ボンバージャケットは、
とーっても暖かくてお気に入りなんです。

今年は、旅行とかtattooとかカメラとかで
あんまり服買えてない。
次のお給料はいったら
年始のSaleで良いものと出会えたら良いな♪

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿