12.13.2011

Taiwan


2011,09,05~09,08
☆★☆ TAIWAN ☆★☆

Sooooo amezing place for ME !!!!!





今年1番の出出来事はやっぱり、
台湾にワーホリ中のももちゃんに会いに行ったことです。

あたしを楽しませてくれるために、
いろいろなところに連れて行ってくれました。
ももちゃん本当にありがとう♪#

食べ物も美味しいし、
たくさん素敵なお買い物が出来ました。

おもしろポイントがたくさんあって、
人はみんな適当?(いい意味で。)で、優しくて
本当に魅力的で素敵な場所でした。
来年も行きたいなぁー。

ももちゃんがどんどんガリガリになっていってるので、
すこし心配ですが。
台湾の人はみんなスリムだから、
住むとスリムになるのかしら、、、
住みたい。笑

ももちゃんのBlogも“FAVORITES”にリンクしてあります。
すごーく面白くて、前向きになれますよ!


 
xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿