4.01.2012

N.Y.C #4

4day.


















この日は電車に乗って
SOHOという町に行ってきました。

お店がいっぱいあって、
Shoppingができますっ!!!

TOPSHOPの靴が安くて
3足まとめ買いしちゃいましたっ♪#

Patricia FieldではBagを買ったよ。

ペース飛ばしすぎてしまいましたよー。




お買い物が終わって、
一回Hotelに戻ってから
ブロードウェイミュージカルの
”CICAGO"を、
観にいってきましたー!!

言葉は分からなかったんだけど、
ゴージャスでSexyで、
鳥肌の立つような歌声に、
ただただ拍手するのみ!って感じ。

素敵なShowでした。


終わったあとは、
夜のタイムズスクエアーを
ぶらぶら~♪#

TVで見たことあるような光景が
目の前に広がって、
キラキラした町並みも
本当に綺麗で、
都会的な車の音や、
ビジョンのBGMも
お洒落だった。

Hotelの近くのBarで、
午前3時ぐらいまでお喋り。

ここの店員さんが日本語を
ちょっとだけしゃべれて、
1人で頭こんがらがってて
すごく可愛かったなぁ~。笑

今後、彼をプリンス君と呼ぼう。

最後の写真はF21のマネキンww
誘惑している感じを漂わす顔と、
脚。笑

 
kana.



0 件のコメント:

コメントを投稿