3.31.2012

N.Y.C #3

3day.























Hotelがセントラルパークの近くで
歩いて向かっている途中のお店で
朝ごはん ♪#

パンケーキが食べたかったんだけど
フルーツの盛り合わせとトースト。
まぁいいや。笑


この日は、

①メトロポリタン美術館
②MoMaニューヨーク近代美術館
③SEX博物館

に行ってきました。

メトロポリタンの中世の西洋人が使っていた
食器や家具や部屋の中が
再現されていて
ゴージャスで魅入ってしまいました。

MoMaの近代Artは、
不思議な作品がたくさんだったのと
お洒落な人がたくさんいました。
服のブランドを聞かれたり、
“あなたのスタイルが好き!”って、
通りすがりに言ってくれたり
写真を撮られたり、
あたしもいろんな人を
チェックしてました。
お洒落さんって素敵っ♪#

←この旅で毎日写真を撮られました。
そんなに珍しいのかなぁ?笑


SEX博物館はNYならでわ!って感じ。
映像や写真や性表現したArt ETC...

動物達のオ○ニーの映像
(とくにカメ)がとっても笑えました。


そんないろんなArtに触れた1日でした。

セントラルパークをお散歩したり、
5番街をぶらぶらして、
アバクロの店員さんが
イケメン過ぎて、、、
大興奮っ!
とっても楽しかったです。
トレイニングカード作って!ww

My Boyfriendには、
アバクロの香水とポロシャツを
プレゼント ♪#



kana.


0 件のコメント:

コメントを投稿