4.01.2012

N.Y.C #5


5day.



















この日はマンハッタンの下のほうに
いってみました。

ウォール街に行って、
9.11の跡地を見てきました。

今では記念博物館の建設中で
新しい建物が作られている最中です。

当時は小学生だったのかな?
TVでみたあの衝撃的な映像は、
今でも鮮明に覚えているんです。
なぜだか、、、


そのあとは自由の女神を見るために
SouthFerryまで行って、
無料の船に乗りました。
創造よりも小さめのサイズでした。笑


そのあとはBROOKLYNに行って、
ぶらぶらしながら
あたしが行きたかった
“Beacon's Closet”に行ってきたよ!
格安のお洋服がたくさんっ!
全部はみきれませーん。

ラーメン食べたい!気分だったので、
NY の“一風堂”に行ってきました。

日本のラーメン屋さんとは違って、
メニューもたくさんあって、
バーカウンターもあって、
お洒落な雰囲気でいっぱい!
とっても込んでて、
NYでは大人気みたいです。

ロボットみたいな、
アリガトウゴザイマシタ~。ww


kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿