4.08.2012

SP 2 day*s !!!!!!!!!!

April 3th - 4th.


しょーたがお誕生日のお祝いに、
2日間Disney!!!っていう
とーっても贅沢な計画を立ててくれて♪#

とーっても楽しい2日間だったよ!!!









この日は爆弾低気圧?の影響で、
夜から天気が悪くなるから
何年ぶりだろってぐらい久しぶりに
早起きして開園時間前に行ったの。

←わくわくで目覚ましよりも
早く起きちゃったんだけどねww


とっても重要な帽子選びは
すごく楽しくって、
あたしはすぐマイクに決まって
お揃いでもいいかなぁーって
思ったんだけど、
あたしが似合いすぎて
なんかしょーたがかぶると
かぶらされてる感が出ちゃって、、、笑

なかなかしょーたに
しっくりくるのがなくて、、、笑

でもこのミッキーの帽子はお似合い♪#

小中学生は春休みって事もあって
人がいっぱいだったから、
マイナーな普段乗らないような
乗り物にいっぱい乗ったよ!

だんだん天気が崩れてきたので、
最後にバズライトイヤーに乗って
あたしが圧勝して
早めに切り上げました。



しかし、、、


京葉線が止まっちゃって、
ホテルまで20分ぐらいの距離を
結局4時間ぐらいかけて帰りました。

だいぶ過酷な状態
(寒いし、寒いし、寒いし、、、)
だったのにも関わらず、
お互い心が折れそうになったけど
風ぶわぁーって中、
24時間TVのマラソン風に
サライを歌いながら走りました。

すごく楽しかったですww

この悪天候でBADコンディションでも
2人はそんな状況を、
楽しむことが出来ちゃうんです。

すごく絆の深まった出来事で、
今となっては素敵な思い出です。笑


すごく疲れちゃったので、
いっぱい寝ました。


目が覚めたら12分過ぎてて、、、笑


Happy Birthday kana ♪#


とっても可愛い
プレゼントくれました♪
大事に使わせていただきます!!!
宝物♪













ランドであたしが買ってあげた
おそろいのTシャツ♪#

すっごい可愛いのに、
寒いからってただのインナーに
されてしまった、、、OMG。

4日はSEAにいってきたよーっ!!!
天気は最高に晴れっ!

お洒落雰囲気に興奮して、
いろんなところでおしゃピクTime♪

ぶらぶらしてるだけで
楽しかったよーーーーっ;P


予定があったから、
夜までゆっくりは出来なかったんだけど
本当に楽しい2日間で、
本当にしょーたには感謝してます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Biggggggggggg
Thanks
I LOVE YOU !!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


実は4日で1ヶ月。

別に隠してたわけじゃないけど、
みんなをびっくりさせたい!って
思ってて、
秘密にしてました。

あたしがNYに行ってる間に、
みんなに発表して
ちょーびっくりされたみたいだけど、
すごく仲良く楽しく
お付き合いしてますんで、
どうぞよろしくお願いします。

付き合った当初は全然
友達要素のが強かったけど
今では確実に彼氏的要素が
友達要素を超えました。笑


あんなに恋とか愛とかを
否定し続けてたくせに
今かなり浮かれ模様の自分が
ものすごく気持ち悪いです。笑



kana.




0 件のコメント:

コメントを投稿