4.09.2012

Birthday☆Surprise.



SEA →→→ Odaiba




Pinky'sとの待ち合わせ場所の
お台場に行きました。

みんなに初めてしょーたを紹介!
どきどきしているしょーたが
面白かったです。笑


夜景の見えるレストランで
Dinner ♪#



食べ終わってお店出たら、

いきなり
アイマスク × イヤホン
視覚と聴覚を奪われて、
パニックです。笑





けっこうな距離を歩いて~
途中でRieのタバコ休憩を挟んでww


着いた先は海岸~!!!!!
シートの上にケーキとシャンパンが
置いてあって、
だーれもいない海岸で
PartyMusic♪#
“SEASADE CLUB”って言うらしい。笑
夜景独り占めですって。
ロマンティック重視だよっ!





4月って行っても夜は寒いから
盛り上がったけど
寒かった~wwwwww


“この辺にプレゼント隠してるから
探して~!”って言われて、
いっぱい木があって見つかんないと
思ったら、
すぐ見つかって~ww

箱の中にロッカーの鍵が入ってました。
あとポプラもたくさんww
ポプラが面白くて笑いました。

ロッカーの場所に連れてってもらって
開けるとプレゼントが!!!






Pinky'sはサプライズがすきで、
なにかしらあると思って
意気込んでいたのですが、
その予想を上回りました。笑

本当にびっくりっ!!!
あたしのために素敵な
BirthdayPartyを開いてくれて
ありがとうっ!☆ミ




本当に嬉しかったから、
みんなの時も素敵なParty
企画しなくちゃーっ!
今からわくわくしてるーっ;P




プレゼントはCANDYの激かわの
アクセサリーちゃんをもらったよっ!
早速この前つけてたら、
たくさんの人に突っ込まれた!
存在感抜群っ♪




もう21才なんですが、
自分でも大人になったなぁーって
思う瞬間とかも増えて、
考え方とかも去年に比べたら
成長してきたと思うし、
体重も成長してきて、、、やばっ!笑

20才もとっても素敵な1年だったけど
今年はもっと素敵な1年になる気がして
しかないんですっ!!!
台湾の占い師さんに
21才は運勢良いっていってくれたし!
うわーっ!上がるっ♪#

21才になってから
朝も早く起きれるようになって、
とっても健康的です。
今年の目標はヘルシーな女性になる事!
健康が一番だよ!って年寄り発言かな?w
自分を労わる。笑


当たり前のことだけど、
あたしの大切な人たちに
常に感謝の気持ちを忘れない。

夢に近づけるように、
そこは貪欲に頑張って行こう。


21才の抱負。





これからが楽しみ過ぎて、
しかたないっ!


kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿