4.02.2012

N.Y.C #6


6day.



























“Good Enough to Eat”という、
地元で人気のお店で朝ごはん♪#

とーってもお腹いっぱい!!!

タイムズスクエアーをぶらぶらして、
お天気も晴れてきてポカポカだったので
7番街をまっすぐSOHOの方へ
歩いていきました!!

町の雰囲気もだんだんと
変わっていって、
学生がたくさんいたり
お洒落なカフェがたくさんあったり、
歩いているだけでもとても楽しいです。

NYでNo.1?のチーズケーキを買って
ベンチに座って食べながら、
おしゃべりしたり、
とーっても優雅な時間を過ごしました。

最後のDinnerは、
有名なオイスターバーに行きました。

実はオイスターバー初体験で、
とーっても美味しかったです♪#

今度、恵比寿にある美味しいお店に
連れてってもらうっ!

この日も行きつけのBarにいったよ★
お気に入りの場所です。

もし、NYに住むことになったら、
アッパーウエストサイドに住みたい!
←行きつけのBarが近いからねっ!ww



kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿