4.12.2012

SA*KU*RA*2012*

April 10th.

SA KU RA 2012***
                  @ Meguro River.






















学校のあと
まおと3人でくら寿司に行って
お腹いっぱいお寿司を食べて
目黒川にお花見しに行ったよー!


目黒川は川幅が狭くて
両側から桜の花が
川に覆いかぶさっている様に見えて
とーっても綺麗でした。

おビールさんを飲みながら
ぶらぶらして、
しょーたが持ってきた
シートをひいて
美味しいお酒を飲みながら
お花見しました。

しょーたはリュックの中に
なぜかシートを常備しているww
Nice ♪#

大人数でするお花見も大スキだけど
好きな人と2人でするお花見は
また一味違う素敵なお花見でした。





春生まれのあたしは、
やっぱり春がすき。

長い冬が終わって、
だんだん暖たかくなってきて
薄手の服装になって、
日差しが気持ちよくて、
どこかに出かけたくなって、
自然にワクワクしてきて、
ポジティブな気持ちにしてくれる
素敵な季節。





今年も綺麗に咲いてくれて
ありがとう。
来年も期待してるよーっ♪#











その季節のイベント事を
楽しむのが好きな2人。

これからも日本のたくさんの
四季のイベントを楽しもうっ!!!




P.S


来年はちっちゃいおじさんが作る
ダイナミックな焼きそば
たべようかなぁ。笑


kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿