4.02.2012

N.Y.C #7

7day.








Hotelに戻ってから
買ったものを並べてパッキング~!

たくさんお買い物しちゃった(はぁと。

靴は全部で6足。笑

TOPSHOPも日本で買うより
だいぶお得だったし、
Dr.Martensは1万円しないんです!!
だからUSに行く人には、
教えてあげなきゃ~!!!

あとはVICTORIA'S SECRETの
姉妹ブランドの“PINK”という、
下着やルームウェアのShopが
あたし的には可愛くてスキっ!!!


SHOPSTAFFの人たちは、
どこもフレンドリーな人ばかりで、
お店のBGMにあわせて歌ったり、
たくさん話しかけてくれて
ほんとに楽しそうでした。

いろんな人に可愛い!って
言われたり、
“あなたのスタイル好きよ!”って
通りすがりに言われたり、、、

こんなに言われると
気分良くなりますね。笑

改めてJapaneseは
特別にお洒落なんだなぁって
思いました。




NYはキラキラしていて、
世界の中心で
流行の最先端な場所で
とっても刺激的で素晴らしい所!


たくさんの思い出をありがとう。




P.S

お金をたくさん使いすぎてしまったので、
これから2ヶ月間OFFの期間に
入らせていただきます。笑


そして!4月ですっ!
3年生。新学期。新生活。

わくわくした気持ち
ポジティブな気持ちで、

ぶれないように。



kana.







0 件のコメント:

コメントを投稿