3.13.2012

NYで行きたいお店*

今日はバイトがなくなったので、
たまってた洗濯物をして
全く台所に立たない私が
パンケーキなんか焼いちゃって、
食器洗ったり、、、
主婦みたいでしょ!♪#

半身浴をしながら、
“地球の歩き方”を熟読。

いーっぱいShoppingしたいので、
貯金頑張ってます。

(当初の目標金額よりも少ないですが、、、笑)


NYでのShoppingは、
フリーマーケットに行ったり、
古着屋さん巡りをして
ビンテージitemや安くて可愛い
NYならではのitemを探したいと思ってます!

一緒に行く相方ちゃんが
かなりのお買い物上手だし、
もう素敵なitemにいっぱい出会える気がして
ワクワクのドキドキで、
胸が張り裂けそうです、、、笑

普段、お買い物を我慢していると、
いざっ!お買い物をしようとする時、
ドキドキしてしまう、、、笑

円高さいこー!と叫ぶ。



NYに行ったら絶対行きたいのが、
BROOKLYNにある
Beacon's Closet”という、
大きな古着屋さん ;) 







倉庫みたいなところに
服がいーっぱいっ!!!!

宝探しみたいで、すごく楽しそうです♪#

海外でのお買い物は、
家に帰ってから後悔しても遅いから
悩んだら買わなきゃいけないです!
だから、お金がいくらあっても足りないです。笑



素敵な出会いがたくさんありますよーに。



kana.


0 件のコメント:

コメントを投稿