3.11.2012

BLOGGER.

あたしがチェェェッッキング!!!している、
お気に入りのブロガーさんをご紹介。




1人目は、
Bebe Zeva ちゃん ♪#


いろーんなスタイリングをしてて、
兎に角、かっこよくって、
個性的で、すごくタイプですっ!
年下なんです。

アクセサリーや帽子やサングラスなどの
小物の使い方が、
いちいちオシャンティー!!!

まねしたいけど真似できるかな?

お洒落したい!って、
すごく胸をかきたてられてしまうほど、
素敵な子です。

あたしもこれくらい、
写真からも伝わってくるオーラが
欲しいです。



2人目は、
Kayla ちゃん ♪#


UKの18才のファッション学生さん。
独特の雰囲気と古着系のスタイリングと
髪型がとーっても可愛い。

柄に柄に柄ーっ!と、
とっても個性的で私はとてもツボです。
お人形さんみたい!!!



暇な時やバイトの休憩中などは、
LOOKBOOKを見て、
世界中のお洒落さんを探しています!


なんだろー。
女の子ってすごく流行に敏感で、
流行のものが欲しくなって
結局、みんな同じ様な格好になるじゃん。


流行って大事だけど、、、


みんなで同じ様な格好をするんじゃなくて、
わたしはこーゆー人間です。って、
個性をもっと洋服で表現できたら
すごーく楽しいと思うんです。
そーゆー人にすごく憧れてて、、、


いちお、
あたしも春から大学に通いながらの
Wスクールだけど、
被服系の専門学生になるわけで
ファッションについてもっと
いっぱい考えなきゃって思ったの!


前の職場で同じだったタメの子が、
働きたいお店受かったの。

あたしもすごく嬉しくて、、、


だから、

あたしも頑張りますっ!!!

NYCでいーっぱい刺激もらって、
吸収してくるね。


kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿