3.05.2012

GAINS!!!

March 2 (Fri) 2012 ///



Misaki の所属してるチームの
2周年記念PartyにPinky`sで行ってきたよ!

Pinky`sでCLUBは最強に楽しいっ!!!
ひたすら笑ってると朝になるんだもんっ☆!

朝は六本木のお洒落で美味しいラーメンを食べて
Lunchからバイトに行きました。
まだまだ若い?から頑張れますよ。笑


スキだからこそ、大切に思ってるからこそ、
嫌われたくないからこそ、
気を使うのは当たり前なこと。

それはふつーの事だから、、、

あたしにだって、
誰とも会いたくないし、
話したくない日だってあるから。

だから、
そんなに考え込まないで。

みんなにはいつでも笑っててほしいよ!
どーでもいいことも、
ほうれんそう!!!!




xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿