3.16.2012

I need PINK !!!!!

Hiiiiiii ;) ♪#



この前、すごーいノリでSenriとプリクラ撮ったw

若干の寝坊で
髪の毛セット出来てないし、
バイト前のめっちゃカジュアルな感じ。笑




最近自分の決まった事っ!!!


下まつげ卒業式。


です。笑


理由は、
どーしてもギャル感が出てしまうから。

下まつげ取っても今日、お客さんに
”ハーフなの?”って久々に
言われたからいいんです。


どーでも情報でしたw


春makeは、強めの
PinkのライナーにPinkのリップで、
ちょっとファンキーな感じにしたいっ!♪#

気分です☆!






あたしの大好きなJOY RICHのS/Sが
可愛すぎまして。

今年もこつこつと、
HAPPYなItemちゃん達を集めよう!!


早くMY PC届かないかなぁ~♪#
ちっちゃくて持ち運び出来るから、
そしたらいっぱいBlog更新できるっ!!


kana.


0 件のコメント:

コメントを投稿