10.15.2012

Shinjuku 〉〉〉〉〉Shibuya.


10・14・SUN.















この日はSakiとHelloweenの買い出しに、
新宿のOkadayaに行ってきたよ。
ここは今まで見たことないアイテムがたくさんあって
とっても楽しいところです。
いろんなところをぶらぶらして、
渋谷でしょーた合流してあたしたちの
お気に入りのお店に連れて行ってあげました。
(しぶしぶ、、、笑)
アップルパイがとっても美味しいんです。
なんかHome Madeな感じの、
The ApplePieって味が素敵なの。
本当にお気に入りのお店です。
あぁ~また食べたくなっちゃったよ、
かんだちゃん!!!笑

久々のこの3人で他愛もない話をして、
なんか素敵の日曜日の夜でした。







NEW ITEM




Anna Dello Russo at H&M

ショッパー可愛すぎない???
このネックレスを早くつけたい。



TOPSHOP

シンプルなトップスとかワンピースに
レイヤードする予定。
作品撮りにもつかえそうかなって思って!



最近は古着とかファストなお店でしか、
お買い物してなかったから
だいすきなTOPSHOPと
AnnaさんのネックレスをGET出来て
とっても幸せ♪










シルクハット¥1200(Okadaya)


Helloween楽しみっ!
Bye♪#



kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿