10.15.2012

Date♪#


10・7・SUN














久しぶりのOff day.

バイトの後とか学校の後に、
どこかにご飯を食べに行くことは
多かったんだけどデートが久々で、
ずーっと楽しみだったんだよね。

この日は清澄白河にある、
東京都現代美術館に行ってきました。
”FUTURE BEAUTY.
日本ファッションの未来性”の
展示を見に行ったよ。
日本人デザイナーの歴史みたいな感じで、
時代別に展示されていて、
70年代のコム デ ギャルソンの服などを
たくさん展示されていました。
日本って国は小さいのに世界の人口からしたら
日本人なんてちょっとしかいないのに、
世界中で活躍しているデザイナーがたくさんいて
なんだか誇らしく思ってしまいました。

ジャンルを問わずに美術作品の興味があって、
今行きたい展がたくさんあるから行ってくる。



六本木に移動してヒルズさんの
”HARBS”でCafeしたよ。
アイリッシュチーズケーキが
とっても美味しかったよ。
大きいから2人でシェアがちょうどいいよ。

”最強の2人”という映画をみたよ。
ブラックジョーク満載で、
とってもほっこりする素敵なお話だったよ。

夜ご飯は”つるとんたん”の、
美味しいおうどんをいただきました。

そんな盛りだくさんデートとっても楽しかったよ☆彡
おうちでゴロゴロよりもデート派!







See you,



kana,

0 件のコメント:

コメントを投稿