10.22.2012

ChocoEgg.








こんばんわっ!
今週はめずらしく、
5連勤してしまったわけです。

基本的に年中ダイエット中なんだけど、
最近はHELLOWEENの仮装で
おそらく露出が
激しくなるだろう予感に
備えて食べ物を選んでます。

この前の夜ご飯はチョコエッグ!
小学校の時は、
毎日買ってきてもらって
ディズニーのフィギュアを集めてたよ。
今回はスパイダーマン欲しさに
思わず買っちゃったけど、
キャプテンアメリカさんでした。
イケメンだから吉。






岡田屋さんで買った白塗りを塗って、
キバつけたけどキモイねー
出っ歯みたいになっちゃうの。笑
笑うと落ちるし、やだ。
部屋で一人でやってるとか
まったくキモイでしょ、、、







今日ね、ちーちゃんがNYのお土産に
あたしが好きなパトリシアさんの
お店のバンダナくれたの。
ありがとー!
嬉しくて、ニット帽の上から
バンダナ巻いちゃったよね!!






アシスタントしてる年下の男の子が
とっても意識が高くて、
ビジョンがしっかりしてて、
話を聞いてて、
とっても勉強になりました。
夢を叶えてもらいたいと、
初対面ながら勝手に
思ってしまったよ。
本当に素敵は男の子でした。
あたしも彼のように、
夢に向かって貪欲にガツガツ
していかなきゃ、
必要なものはPowerだよ!
今はたくさん勉強することだ。


明日は美容院に泊まるんだよ。
どんな感じになるかは、
あたしもわからないよー!

Good Night☆彡






kana.


0 件のコメント:

コメントを投稿