10.30.2012

HAPPY HALLOWEEN ★


2012・10・28
★KAWASAKI HALLOWEEN★




大好きなハロウィン♪#
今年は日本最大のハロウィンパレードに
参加してきました。

































パレードのあとのダンシング・パンプキンも
とーっても盛り上がったよっ!

ちびっ子からおじおばちゃんまで、
みんなで盛り上がる、
クラブのイベントとかとは全然違う、
みんなが本気で
ハロウィンを楽しんでるって感じが
あのアットホームな雰囲気が大好きっ!
あたしのやりたかったことは、
コレだっ!!感じ。笑
ずーっと何年もみんなで参加したい!

光栄なことに、
パレードの先頭を歩いて欲しいって
頼まれたときは本当に嬉しかった♪
ハロウィーンぽかったからかな!

来年はなにしよっかなぁ♪#







kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿