10.25.2012

ヘアコン









10・23・TUE


この日に行われたあるコンテストで
カットモデルをやらせていただきました。

前日は遅くまでカラーの仕込み。
上の写真のワンちゃんは、
オーナーさんのワンちゃん!
眠そうにしてて可愛いー

あたしは何もしないので
緊張はしなかったけど、
会場が大きくて
たくさんの人がいたんで
緊張感が溢れていました。

そして結果はなんと準優勝!!!
おめでとうございます。

あたしにはどの作品も
すごい風に思えたので、
どこが優勝するか全然
予測不可能だったから、
呼ばれたときは
びっくりしたー

コンテストの後は、
オーナーさんが焼肉を
ご馳走してくれました。
外部の人間が
あたしだけだったんだけど
とっても愉快な方々で、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

あたしも昔、
美容師になりたいなぁーなんて
思ったことあったけど、
美容業界ってすっごく繊細で
技術がなくちゃいけなくて
あたしには出来ないって思ったし、
すごく尊敬しました。

あと、あたしと同じ年の子達は
1年目で頑張ってて、
すごく刺激になったし。
学生さんたちの若いパワーも
たくさん感じれたし。

業界は違うけど、
自分を表現することや、
ストイックな面、
とっても勉強になった
1日でした。
素敵な経験になりました。





あたしも夢に向かって頑張ろう。



kana.




0 件のコメント:

コメントを投稿