5.01.2012

ENOSHIMA.


April,29th
                                          
                Enoshima☆☆



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

  



















久しぶりのBlogです。

台湾での1年間のワーホリ生活を終えた
ももちゃんと遊びました。
江ノ島ドライブしてきたよー!!!

初夏を感じるぐらい
あったかくて今年初のなま脚っ!
(←勇気が必要、、、笑)


ひさびさに自然に触れて、
もう気分上がっちゃったー!!!
アクティブなこと大好きっ♪#


(先生からの言葉)


衣・食・住・遊を充実させないと
素敵な発想も生まれてこないんだって。


その先生に言われたことは、
人生を楽しまなきゃ、
かっこいい大人にはなれないんだって。


だから、
人間が作り出した素敵なものと
自然が作り出した素敵なものに
たくさん触れる必要があるんだって。


なにからしていいか分からないけど、
自分のペースで、自分のStyleで。


Shoppingは大好きだけど、
ちょっと減らして、
本当に必要なものだけにして、
たくさんいろんな所に行きたいの。

あ、でもShoppingもしたいww








将来なりたい自分がいるから、
おみくじを信じてみるっ!
将来の自分、
キラキラしててほしいなぁー。


Blog書くときは、
いつもモチベーション高いです。笑



kana.

0 件のコメント:

コメントを投稿