5.07.2012

Piknik.

May 4th.

*Yoyogi Park*




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 















せっかくのGWは雨ばっかり。


前からPiknikに行く予定だったから
4日はちょっとだけ、
晴れ女のあたしが力を発揮しました。笑


サンドウィッチと雑誌を3冊買って
のんびり~♪

すごーくお天気良かったのに、
急に崩れたり、
まったく変な天気だったよー。







来年のしょーたの誕生日に、
Hawaiiに行く計画っ!


おそろいのRay Banちゃん買って、
ペアルックして、
たくさん素敵なことしたくて、
南国でお誕生日を祝ってあげたくて。


もう、しょーたといると、
本当に楽しくって、
あたしをHAPPYにしてくれる人。








あたしが今頑張れるのは、
あたしの夢を応援してくれる
あなたのお陰です。

ずっとよろしくっ!!!



kana.







0 件のコメント:

コメントを投稿