5.17.2012

Oyster Bar.



2012.05.16 (Tue)



▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼













“しょーたのお給料が入った記念日”

と言うことで、
Oyster Barに連れてってもらったよ!

Senriオススメ(たぶん)の恵比寿のお店です。


生カキちゃん達は、
口の中でとろけてしまいました。

カキ料理以外もとーっても美味しくて、
とくにクラムチャウダーは
最近食べてきた食べ物の中で
いちばん美味しかった。

バーニャカウダーも、
いろんなお野菜があって
ソースが絶品さんっ!

あたしの大好きな
ピニャコラーダっていうお酒は、
Kanaランキング1位に輝きました。

アルコールメニューじゃなくて、
デザートメニューに載ってるの。
それくらい甘くて美味しかったんだよ。


本当に大切なお友達を
連れて行ってあげて、
美味しいって言ってる顔がみたい!


もし来月も行くことになったら
嬉しすぎっ!!!!



どちそう様っ。


kana

0 件のコメント:

コメントを投稿