1.29.2012

Storawberry.





先日、タカノさんのフルーツパーラーに行ってきました。
もちろん今月限定の“あまおう”です!

美味しすぎて言葉が出ませんよ。
セレブなマダム達に囲まれる年に1度の贅沢なひと時ですの…♪#

また食べたい。




NYの地球の歩き方を熟読中。

いろんな人のブログ読んだり、
オススメのお店をリサーチしたり、
行きたいお洋服屋さんをチェックしたり、、、

ドキドキ♪ & ワクワク♪

ラフォーレがどんなに破格な値段でSaleしていようが、
関係ないのです。
NYでベッドに乗り切らないぐらいのお買い物がしたいから貯金中。

今月のお給料だってまだ手を付けていないんだから♪


今日はね、TOEIC Test 受けてきたよ。
ずーっとTOEFLのお勉強をしてたから、
すごく簡単に思えたわけ、、、

正直、TOEFLで高得点撮るよりも、
TOEICで高得点撮るほうが近道だと思いました。

TOEFLは毎回わからない専門用語が出てくるから辛いんです、、、

目指せっ!!! 850over !!!











なんか最近気になるキャラクターの
“HUMPTY DUMPTY”

いろんなハンプティー・ダンプティー!ww

このPopな響きの言葉が好き。笑

おもちゃ欲しい。
お部屋に飾りたいです。



ハンプティー!ダンプティー!♪#



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿