1.28.2012

1/27

★☆★Coordinate★☆★



かぼちゃパンツOP / SLY
ハデ柄パーカー / M&M
Vネックのニット / ZARA
帽子 / TOPSHOP
★柄タイツ / 靴下屋
ネックレス / SLY

アウターは高円寺で買った紫のファー。(はぁと
最近のお気に入りです。
でも、五分丈なので若干寒いかも。笑



ぜんぜんBlogが更新できてなかったのです。
そんな今日は BAD DAY でした。


“夏ぴあ”とか“冬ぴあ”とか買って
その季節のイベントを楽しみに
無駄にわくわく、ドキドキしていた去年。

本屋さんの行って“春ぴあ”を見つけて、
もうすぐ冬が終わって、春になって、、、
1年経つのが早すぎて気持ちがついていけてない状態。

そんなあたしはテストが苦手。
自分の現状が点数化されて、
現実を突きつけられるからです。

非現実主義のあたしには辛い事実です。


そんな BAD DAY  で、
無性に誰かに会いたい気分だったけど、
“今すぐ会いたい”って言って会いに来てくれる様な
Men'sが居るわけでもなく、、、
バイト先に一人で飲みに行きました。笑

なみちゃんがあたしに、
“明日はHAPPY DAYになるといいね!”
って言ってくれて、
すごく嬉しくて、元気でたの。

こーゆー気のきいた言葉を、
何気なく言える人って素敵じゃないですか?♪



あたしがHAPPYで
あたしの存在がHAPPYで
あたしの周りがHAPPYになるように。



xoxo











0 件のコメント:

コメントを投稿