1.15.2012

@ Girls ☆

☆★☆ @ Girls ☆★☆





崎高の2年生の時の同じクラスの仲良しちゃん達♪#
さっち & あみぽぽ & みきてぃー の
就職お祝いに1年半ぶり?に、
みんなと集まることが出来ました。

相変わらずって感じだったけど、
無敵だったJKの時から成長して、
住む環境がだんだん変わっていって
嬉しい反面、ちょっと悲しかったり、、
そんな感じです。

とにかくみんなに会えて嬉しかったです!


思い立ったら即行動派!のあたしは、
4月から始まる新生活の前に
そして、
21歳になる前に、
どーしてもNYに行きたくなって、、、
貧乏旅行をすることにしました!

この思いつきわがままにみんなを
付き合わせるなんて本当に申し訳ないから
1人で行っちゃえー!って事で、
大阪以来の初めての海外1人旅を
計画していたのですが、、、
こんなわがままに動向してくれる
相方ちゃんが出来ました♪#

3月に行こうと思っているので、
それまではストイックな生活します!
努力。努力。努力。

でもね、NYに行くって決めてから
毎日がHAPPYなのです。
きっと素敵な経験が出来ると信じてます!
みんなが言うじゃん。
NYにはいっぱいの夢が転がってるって、、、
たくさんの夢を拾ってきます。

もう、すでに恋しっちゃってますwww

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿