2.19.2012

Thanxxxxx 21 !!!!!!


先週のお話ですが、
4月からお世話になっていた職場での
最後の出勤でした。

あたしはすごくラッキーな人間で、
このお仕事を通して多くの素敵な方々と
出会うことが出来ました。

本当に皆さんと一緒に仕事が出来て
本当に楽しかったです。
全員に感謝の気持ちを伝えることが
出来なかったが後悔ですが、、、

大学生のうちにアパレルを経験できたことは、
これからの人生できっとプラスな経験であって
自信を持って将来は、
ファッション関係の仕事がしたい!と
思えるようになれたんです。

これはとても大きな収穫。

本当に、本当に、ありがとうございました。



#$%#$%#$%#$%#$%#$%




ハデハデ担当のRisaぱんこさんっ♪#


xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿