2.21.2012

F☆Night ♪#

あたしが働いてたお店主催の
Partyに行ってきました :)

退職しちゃったり、移動しちゃったりの
Openメンバーにも久々に会えて、
知ってる人がたくさんいて本当に
楽しかったです。
ビンゴ大会でボールペンが当たったので
お店に寄付しました。笑

ダンスもめーっちゃかっこよくって♪

知らない人もたくさん居たけど、
ファッション関係の人が多かったから
お洒落さんがたくさんっ!
可愛い女の子のがいっぱいだったから
お友達を誘ってあげればよかったですwww














個人的にnaomiさんの歌が
一番盛り上がりましたwwww
naomiさん可愛いーっ!!!!!

これって毎年恒例なのかな???
次回も期待してますよっ♪

CLUBって楽しいねっ!笑
別にそんなに酔っ払ってないけどww

あとCLUBで写真撮るのすきっ♪
すごーく楽しそうな写真がいっぱい!!!

皆様、お疲れ様です :)


xoxo











0 件のコメント:

コメントを投稿