11.05.2012

ゲリラ・フリマ!と週末。


11・2・Fri












大学の学園祭で、
フリーマーケットやったけど
なんせ無許可なわけだったので
怒られて撤退。
勝手に店長を名乗ってたんだけど、
みんながあたしのことをを
てんちょー!って呼ぶから、
可愛く見えちゃったの。
いい気分になってしまったww

ちょっとだけ売れたから
売り上げ使って飲みに行ってきたよ。

二次会がすごく楽しかった!
もういい感じに酔っ払ったー!
みんなのラブラブトーク聞いて、
会いたくなって、
神田ちゃんの住む町に行ったよー
もう大好き。
ぱんぱんぱんぱん!




土曜日に来てくれてる
数少ない常連さん達に、
閉店するんですーって話して、
「お姉さん元気だからすきだったのにー」
とか、
「次はどこに行けば会えるのー?」
とか、
そんな風に言ってもらえたことが
すごく嬉しくて、
お客さんとも会えなくなるのが
悲しくなってしまった。
このお店で働いて、
素敵な方々と出会えることが出来て、
本当に良かったって思えてる。
大好きな職場だっなぁー




日曜日は学校の後に
みんなで飲みにいって、
時計見たときは9時半だったのに
次ぎに見た時はもう12時近くて、
5人中3人終電終わっててうけた!
盛り上がりすぎっちゃって!


大好きな人たちと
一緒に
たくさん笑った
とっても素敵な週末でだったよ。



kana,

0 件のコメント:

コメントを投稿